| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006.11.29
前向きに

まめこぞうの歌 --464ch--

ちょっとやる気でてる。
やってみよう。
失敗しても、
今、ちょっと
がんばってみよう。

そんな
自分が楽しいし
そんな毎日が楽しい。

ほんのちょっとのやる気でちょっと毎日が変わる。


13:58 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(5) |
2006年12月突入 | まめこぞうの歌 | やばい!とおもったとき
  11.29(18:28)
うん。やる気が出た時って、きっと行動しなさいって言う自分のサインだ者ね♪
そんな時なら少々の失敗も乗り越えられる。
積極的に毎日を作ってね☆^^
URL | wind | #K47MgfVQ | [編集・削除] |
  11.30(22:38)
また遊びに来ました!
そうですね、やる気が少しでもあればドンドン行動していくべきですよね!
ちょっと凹んでたんでちょっと元気出てきました。
URL | 虹うさぎ | #- | [編集・削除] |
 管理人のみ閲覧できます 12.03(10:05)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | # | [編集・削除] |
 ちりも積もれば山となる 12.05(13:32)
学習性無力感の改善には、小さな成功の積み重ねが有効みたいですね。
自己効力感~やればできるという気持ちが無気力を減少させていくのかな?と思います。
\(^o^)/
URL | 浜村拓夫 | #tpxjpeMs | [編集・削除] |
  12.07(17:07)
wind
ありがとう!
やりたいことや、やらならくちゃ!って思うことが多くて実行できてないけど・・・(^^;)
焦らずにね
継続は力なりってね




虹うさぎ
こんにちは、
凹んだ分だけ、次はいいことが待ってますよ!
がんばってね!
そしてコメントありがとう(^^)



浜村拓夫
「学習性無気力感」・・・。
やる気=存在価値

みたいな感じでしょうか?


やって出来ないことも沢山あるけど、
出来ないってことが分かることが
大切なんだよって教えられました。



URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/102-7d6b92c3
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
