| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007.01.11
2007年 抱負

まめこぞうの歌 --464ch-


あけましておめでとうございます!

さぁ 2007年なにやろうかな
あれもしたい
これもしたい

ってことで、リストにしてみたら、
なんか、書いただけで満足。

これって、勉強のスケジュール立てただけで
満足するのと一緒かな


今年もよろしくお願いします
23:33 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(7) |
うまくなりたいです。。 | まめこぞうの歌 | 2006年ありがとうございました
 明けまして! 01.12(10:41)
あらためまして、おめでとうございます。
どうぞ、今年も心癒やされにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします。m(__)m

今年やりたいこと・・・克服したいことがひとつだけ。
怠惰な自分の性格に勝つ!・・・すでにくじけておりますが。
こんなぽんたを嫌いにならないでお付き合いしてください。m(__)mm(__)m
URL | ぽんた3号 | #mQop/nM. | [編集・削除] |
 松の内に 01.12(21:55)
間に合ってよかったです^^
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

1年間の目標、はあまりたてないんですが、
毎月小さな目標はたててます。
2kg減量!!とか、ほんとにちいさーなヤツを(笑)
URL | はてるま | #- | [編集・削除] |
 俗人でございまする。 01.12(22:20)
私の場合、アレも欲しいコレも欲しい。
で、書いただけで不満がたまってしまいます~(爆)
しっかり働かなくっちゃ、だめだよなぁ。
いや、まず物欲に負けない強い精神にするのが先かな?
URL | nobol | #qbIq4rIg | [編集・削除] |
 管理人のみ閲覧できます 01.12(23:19)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | # | [編集・削除] |
 あけまして。 01.13(02:13)
あけましておめでとうございます。
お久しぶりに書き込みをしてみます^^笑

考えただけで満足してしまうことってありますよね。
僕もつい先日、部屋の模様替えについて考えていたらどんな家具が要るのかなんて考えているうちに
部屋の掃除をする気が無くなって結局何も片付かずにその日はやめました(笑)
そんな自分を見透かされたような文章に少しびっくりしました^^笑
URL | 厚焼き玉子 | #gGj3Lv6Q | [編集・削除] |
 明けました♪ 01.14(22:14)
そんな気になっちゃいますねぇ~
ちせにも、色々やりたいこととかあるけどなぁ
なかなか一歩が出ない現実(苦笑

今年もよろしくです☆
URL | ちせ | #- | [編集・削除] |
  01.15(13:15)
ぽんた3号
あ~ わかるわかる!
私も、ダラダラの性格なおしたーい!!(><)
そしてくじけてる・・・。
明日からがんばろ~
おー・・・。



はてるま
私もおっきな目標というか、
ちっちゃいことばかりです。
でもちっちゃすぎて、なかなか実行しないのかも・・・。
「まぁ あとでやればいっか」精神を直したい!!



nobol
わたしも物欲ありすぎです~!!!
今は、NGOで働いているので貧乏を極めているんですが、物欲は溢れるばかり・・・。
うーん・・・・。
まいった。




厚焼き玉子
あけましておめでとう!
久しぶり!
あははー
私は部屋を掃除しようとおもって、色んなものをひっくり返してたら
余計に部屋が汚くなってきて
やる気が失せるタイプです。
部屋の模様替えうまくいくといいね!




ちせ
一歩を踏み出せても長続きしなかったりね・・・。
そして、来年もガンバロー!とか言っちゃってるんだろうなぁ

ことしもよろしくね!!
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/112-841c960b
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
