| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007.02.02
今さらだけど、さ。

まめこぞうの歌 --464ch-

あ?あ


もっと勉強しとくんだった。
学生じだい。





今からでも遅くないけど
ないけど、
若いうちに勉強しときゃーよかったな
あはは。
12:25 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(6) |
そんな日もあってもいいよね | まめこぞうの歌 | 天使と悪魔 やる気と良いわけ
  02.02(21:56)
あはは!
よく思います!
もう後悔だらけ。
なにはともあれ楽しくイキたい。
URL | かねさん | #- | [編集・削除] |
 ぜんぜん 02.03(11:10)
遅くない、遅くない。
これから先の人生、いつも今日が出発の日。
今までも、色々な人に色々教えて貰ったように、
今日これからも、沢山の人から沢山の事を学ぶんだし。
ただ…。歳を重ねるにつれ少しだけ、ほんの少しだけ、吸収が悪くなるけどね(自爆)。
URL | nobol | #qbIq4rIg | [編集・削除] |
  02.03(19:09)
今まだ学生ですけどもっと前にちゃんと勉強しておくんだったよ~~(>_<)
URL | チャコ | #- | [編集・削除] |
以前「まめこぞう」さんの訪問を受けた、
林縦勝と申します。

その節はありがとうございます。

さて、「昔勉強しとけば・・・」とのこと。
でも、今からでも遅くないですよ。
ホント。

年を食った頃のほうが、
色々なことの繋がりが見えて、
「勉強の意味」がよくわかる。

むしろそうなってからのほうが、
ほんとの勉強が、
開始できるんじゃないんですかね?

そうは言っても、確かに吸収悪くはなります。
その上、根気も減ります(私も自爆)。
URL | 林縦勝 | #- | [編集・削除] |
  02.05(15:53)
遅くないですよ~♪(^0^)
私もまだまだお勉強しますよ☆
(ボケ防止じゃないですよ!笑)
URL | wind | #K47MgfVQ | [編集・削除] |
  02.08(13:05)
かねさん
楽しく生きたいですねー!!
なんか、楽しいんだけど、
充実してるんだけど
なんか、物足りないような気がするのは
欲張りかな



nobol
確かに吸収は悪くなってます。
集中力がなくなってきたかも・・・。
「やること」に甘えてやってないのかも??
色んな事や人に出会って、沢山吸収したいです!
nobolさんに出会えてコメント読んで
考えたりすることも勉強ですよね


チャコ
私が言うのもなんだけど、
『今からでも遅くない!』

もう20歳だし・・・。
もう25歳だし・・・・。
とか思ってたけど、
年齢は関係ないですよ




林縦勝さん
コメントありがとうございます。
確かに、年齢がいったほうが「知る」楽しみが大きくなったような気がします。
たとえば、小さい頃に世界遺産を見るのと
今、同じ世界遺産を見るのでは
自分の中で感じ方が違いますよね
人にはタイミングがるのかなと思います。
お互いがんばりましょー!(^^)



wind
そうですよね
windさんは一生懸命お勉強されてますもんね
偉い!
見習わなくっちゃ!!
ゲームに疎い私も「脳トレ」欲しいです。
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/120-0c120d1c
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
