| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007.02.13
少しづつがんばろうっと

まめこぞうの歌 --464ch-

自信ないと
後ろ向きになって 良くない。

自信ないけど
前向きになりたい。
14:37 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(12) |
朝の憂鬱 | まめこぞうの歌 | 幸せな日々。
  02.13(17:53)
なんか自分の心で思ってることと同じです。
自信のなさでずいぶん後ろ向きに過ごしてきたからかなとか思っちゃいます。。。
URL | チャコ | #- | [編集・削除] |
 言う程の歳じゃないけど 02.14(00:26)
振り返っても戻れぬ道なら、前を向いて進むしか無い。

て、生意気いってしまいましたが、時々振り返りたくなるのです自分の足跡確かめたくって。
ジジイになると特に。
URL | nobol | #qbIq4rIg | [編集・削除] |
  02.14(12:41)
ちせも、チャコさんと同じ意見だぁ・・・
自信がないから後ろ向きになってしまうけど、本当は前向きになりたい

口には出せないけど、たくさんの人が思ってることかもですねぇ
URL | ちせ | #- | [編集・削除] |
コメントありがとうございました。
大した記事かけませんがまた宜しくですo┐ペコ
そうですよね^^前向きに頑張りましょう^^
それにしても、絵、どことなく可愛いですね。
URL | ごんたろう♪ | #- | [編集・削除] |
  02.14(21:46)
はい、今まさに自信が無くて超後ろ向きな紅井です。
どんなに頑張っても前向きになれません・・・。
ちょっと前を向いても、向いた先に嫌なものが見えてしまうんです。
前向きに、なりたいです、ね。
URL | 紅井リモ | #- | [編集・削除] |
  02.15(00:07)
立ち止まってもいいし
振り返ってもいいけども
でも一歩は前に踏み出さなきゃですね
URL | たれ | #- | [編集・削除] |
  02.16(18:35)
可愛い絵なのにすごい良い事言ってるーーww
初めてきたんですけど、この作品でノックアウトです!!!!!><
もっと見たいです♪
URL | 裕 | #JalddpaA | [編集・削除] |
  02.17(07:33)
同感・・(ノ_・。)
タイトルの「少しずつがんばる」というのがポイントですよね。
URL | washbook | #- | [編集・削除] |
初めまして、なっつんです。
今日は人生でワースト3に入るくらい最悪の日(って大袈裟ですけど)でしたが、そんな時にまめこぞうさんの歌を読んで、自信ないけど前向きになろうって思いました。
シンプル思考がいいですね。
URL | なっつん | #64SiXJNI | [編集・削除] |
  02.20(18:26)
チャコ
後ろ向きになると、どんどん落ち込んでしまったりするよね
チャコはまだまだこれからだ!!



nobol
あ、あ、あ、
そうそうそう
もうね、後ろ向きになってもしょうがねーって気分もある。
だって明日は来ちゃうんだもん。
後ろ向きになってる暇なんてなーい
って、思いながらも
またに後ろ向きになります。




ちせ
「前向きになりたい」って思うこと自体が
前向きなんだとおもうなー
でも、ちょっとでもいいから、
何か自分で動き出せればいいね!




ごんたろう♪
ありがとうございます。
きっと誰でも描けると思います。
まるかいて。
ちょん。(目)
ちょん。(目)
ちょん。(鼻)
ちょん。(口)



紅井リモ
ちょう後ろ向きな時期もきっと誰しもあると思うよ。
ちょっとづつ前も向いていけばいいのだ!
先に嫌なことなんて、いっぱいいっぱいいーーっぱい待ってるのさ。
きっと、一個クリアしちゃえば次の嫌なことに出会ったときに、
「あれは、別にたいしたことなかったな」って思えるかもしれないしね




たれ
そうなんです。
後ろむいたって、立ち往生したっていいんですよね
いつか、前に進めたら。



裕さん
はじめまして
コメントありがとう!(#^^#)
別にまめこぞうはすごいことなんて言ってないのだよ。
自分の価値観とエゴまるだしの文章なの。
そんなんでも良かったら
また遊びにきてください
よろしくね!




washbookさん
ありがとうございます。
私は大きく何かを出来る人間じゃないので、
ちょこちょことがんばっていきます。
まめのように・・・。
あああ・・・。
大きくなりたい。
大きな豆。
だいず。






なっつん
人生でワースト3って、そりゃすごいことが起こったんですね!!!!
人生でワースト3かぁ
考えたこともなかったよ!
まめで、ちょっとでも前向きになれたら良かった。
ありがとう!



URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
  02.21(23:33)
リンク貼らせていただきます♪
URL | 裕 | #JalddpaA | [編集・削除] |
  02.23(12:25)
裕さん
ありがとう!!
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/123-e76be998
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
