| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007.02.20
朝の憂鬱

まめこぞうの歌 --464ch-

朝、起きる。
毎日
毎日
同じ時間。

たまに、
これが、
いつまで続くんだろうって、
ちょっと朝から落ち込み・・・。
13:34 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(16) |
自作豆本の展示・即売会「まめまつり」 | まめこぞうの歌 | 少しづつがんばろうっと
かおりんさん、こんばんは~☆

朝がつらくなってしまう気持ちって
本当によくわかるわたくしです。

みんな、どうやって朝のテンションあげているのかしら?…。とっても知りたいです。

今日は特に寝不足なので、頭も回らず、
なんだかなぁ~って過ごしてしまいました。

おっと!また元気をいただきにまいります♪
URL | miko3 | #- | [編集・削除] |
 訪問履歴からきました 02.20(22:20)
はじめまして、
訪問履歴から来ました。
何か、絵を見させていただいて、
元気をいただきました。
よろしければ、リンクさせていただいて
良いでしょうか?
URL | らしんばん | #- | [編集・削除] |
  02.21(04:59)
そうそう!
今の私です!
そうです!
ちなみに5時!
ねむい!
URL | akiyo | #- | [編集・削除] |
  02.21(16:28)
朝目が覚める。
寒いから布団にもぐっていたいけど、起きなきゃだし。
眠いけど、起きなきゃだし。
起きちゃったから、起きなきゃだし。

最近朝起きる時間が日に日に遅くなってます;;
意識はあっても布団から出ません。
URL | 紅井リモ | #- | [編集・削除] |
  02.21(19:43)
あれっイメージと正反対だったみたいですいませんッッ(^。^;)
俺そんなかわいいやつじゃないんですぅ(∋_∈)

いや~みなさんのイメージもあるから載せていいものか悩んだんですが、ノリと勢いで載せちゃいました(笑)
お見苦しい顔見せちゃってすいません(゜∀゜;ノ)ノ
URL | ペス | #VUJcw5uM | [編集・削除] |
  02.21(23:51)
毎日同じことのできる幸せって
できてるうちは感じないんですよね~^^
URL | たれ | #- | [編集・削除] |
  02.23(01:06)
ネムイ、サムイ、ネムイ・・・
ものすごくリアリティありますねー
朝、頭が回ってないから難しいこと考えられんですしねー・・・
URL | zin | #- | [編集・削除] |
  02.23(12:31)
miko3
ひさしぶり
テンションのあげる方法として・・・・・
・・・。
今日は、おいしいパンが朝から待ってるとか。
今日は、友達と会うんだとか。

私は天気が良いと
いつも機嫌ががよくなります。
曇りや雨だと凹。




らしんばんさん
はじめまして!
元気になってよかった。(^^)
こんなまめこぞうですがよろしくお願いします。
リンクOKですよ!
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
  02.23(12:39)
akiyoさん
5じー!?!
早い。早すぎる・・・。
偉い・・・・・・。
昔、私も朝からバイトしてたときはそんな時間だったかも。
でも、その時間におきてもすでに働いている人がいるかと思うと、
本当にえらいなぁって思います。
がんばってくださいね!




紅井リモ
特に冬はね・・・。
で、春は暖かくて眠くなって
夏は暑くてだるくなって
。。
ん 秋がベストな季節かな。
紅井リモはどの季節がすき?
かおりんは全部すきです。
四季サイコー!





ペス~っ
ぜんぜん
ぜんっぜん 違ったのー!!!!
あー。びっくりだったよ。
でも、そうやって自分はこんなんでーっすって公開するのっておもしろいかもね。





たれ
そうなんですよねー
本当はその通りなんですよねー
仕事があることをありがたく思わなくちゃ
いけないんですよね
あとは。幸せだから毎日同じことが出来るっていうか。

でもでも・・・・。
ねむぃ




zin
ねむい と さむい は
確実に分かるんですよね。
あと、「あ~ 朝かあぁ」って。ね。

私は目覚めが良いので
頭の回転は速いけど、体が動かない・・・。(><)






URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
 私の場合 02.24(00:08)
働いている時は
「いつまでこんな生活が・・・」って急にブルーになると、2週間くらいそんな状態で悶々としたままです。

昔は結婚すればこんな悶々とは無縁になるはず!と単純に考えていましたが、
既婚者の話を聞くと、どうもそう単純でもないようで・・・

人間って大変ですよね、ほんとに。。。
URL | はてるま | #- | [編集・削除] |
  02.24(00:38)
あるある!
そこに、自分が寝坊すると、主人が遅刻する。
子供達がお弁当食べられない。

今はそんな脅迫観念で、うなされることもある毎日ですよ~(^^;)
URL | wind | #K47MgfVQ | [編集・削除] |
 \(◎o◎)/! 02.26(01:23)
イラストがぽんたの姿を見られていたのかと・・・びっくり。
毎朝こんな状態で自分の弱い心と闘いながら、ずるずると起きあがっております。(~~。)
ぽんたの足元で寝ている猫がめちゃめちゃ羨ましいです。(もう、うらめしい心境です)
URL | ぽんた3号 | #mQop/nM. | [編集・削除] |
  02.28(21:02)
はじめまして。訪問履歴から来ました、寿です。
私バス通学してるんですけど、本数が少ないから早起きして早いバス乗ってめっちゃ早く着くっていうパターン繰り返してると本当に朝憂鬱になります。。
それを考えると私より早起きしてお弁当つくってくれてるお母さんすごいなーとか。。
とにかくもうこのイラストの感じが好きでたまらないです……!
またちょくちょく遊びに来ると思いますので、そのときはちょろっとでも構ってやってください(笑)
URL | 寿 | #DBFuLzqc | [編集・削除] |
  03.02(13:13)
はてるま
あ、分かる・・・。
結婚したら・・・・もやもやもやぁって考えてみたりする!
でも、きっと結婚してもしなくても変わらないんだよね。
ほんと、人間って大変!
好きなときに寝て起きてって出来たらなぁ

それはそれで、つまらなくなるのかなぁ




wind
あははは
家族をもつって大変だよね!!!
私もお母さんに起こされていた子供だったから、全て親任せだったもんなぁ
ばんがれ!お母さん!!
お母さんはえらい!!!



ぽんた3号
じつは、ぽんたをモデルにまめってみました。(笑)
ぽんたさんが住んでいる場所は寒いので、特に冬の朝は大変ですよね。
東京でも、さらに今年は暖冬でもつらいなって思ってるのに。
猫ってまるまるになってかわいいし暖かいよね。
まぁ、うちの猫はわたしの布団じゃ寝ないけど・・・・。




寿さん
はじめまして
コメントありがとう(^^)
バスの本数がすくないんだ・・・
分かるよー!
わたしも1時間に3本や終電間際は1時間1本くらいになるもんね。
朝も辛いけど帰りも辛いよねぇ
そして、やっぱり親はすごいよ
本当に。
これからも遊びにきてください!
よろしく





URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
  03.02(20:29)
朝つらいです。起きるのつらい。ネムイネムイの飛んでいけ。音符やらなー。
も~最近焦ってるわ!!!音符やらなー音符やらなー。

こんな事書いたら余計焦る(アセ

大丈夫や大丈夫や
URL | ボク | #- | [編集・削除] |
  03.05(21:49)
ボクさん
音符=作曲ってことかな?
音楽の才能ゼロのわたしには、
とても憧れの世界です!
頑張って!
寝ないように!!
だいじょうぶや
だいじょうぶや
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/124-8ffe410c
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
