| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007.04.20
今日という1日

まめこぞうの歌 --464ch-

思い出の音楽を聴くと
昔の事を思い出す。

あの時の景色。
言葉。
匂い。

今日のこの日を
いつか思い出すのかな。

何もないような
昨日や今日を
あと何年かして
思い出すのかな。

こんな風に。

なつかしいって。


思い出すのはきっと、
何かをしている時で
今日も昨日も
忘れちゃうんだろうな。




13:31 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
アートが平和をつれて9る?! | まめこぞうの歌 | 複雑だぁ
何にもしてない時間って、実は凄く贅沢でリッチな瞬間じゃないだろうかと思う。
確かに経済的な部分では仕事バリバリして一杯稼いで充実した時間って良いなとも思う。
でも。
使うヒマも遊ぶヒマもそれから先の事を夢見る暇もないってホントはプアなんじゃないかなって。
まあ、私が言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえない言葉だろうけど。
夢見る時間(無駄≠心の余裕)は人生の中で必要だと思いますよ、それは素敵な思い出になって帰って来ると思うし。
URL | nobol | #qbIq4rIg | [編集・削除] |
  04.20(18:47)
そっかー
そうですよね
自由な時間を過ごせるのは、
自分自身が平和だってことだもんね・・・。

何気ない1日が、よかったって
幸せですよね!



URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
 思い出の曲 04.20(23:39)
はじめまして。
まめこぞうの歌って気になりますね。
ちょくちょく覗きますので宜しくお願い致します。

曲聴くとすご~く昔のこととか思い出しますね。中学や高校の時とか。楽しかった事、辛かった事...
最近だと「君に出逢えてありがとう」かな
URL | 1213 | #2WdbYHDY | [編集・削除] |
  04.23(12:39)
1213さん
コメントありがとう
私も、その歌すき。
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/134-a9525d50
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
