| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007.04.27
アートくる9 準備

アートくる9
平和がアートをつれて9る


今日、27日から開催します。

昨日の夜にお店にいって準備をしてきました。


アートくる9


アートくる9


アートくる9


アートくる9


アートくる9


アートくる9


アートくる9


アートくる9


アートくる9


アートくる9


13:30 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(8) |
アートくる9最終イベント | まめこぞうの歌 | アートが平和をつれて9る?!
  04.27(17:56)
訪問・コメントありがとうございました(*^o^*)

まめこぞうかわいいですね~
何か絵とか字とか味のあるものを描ける人がうらやましいです☆

イベント(!?)頑張ってくださいね☆
URL | scandy | #mvcB0rpk | [編集・削除] |
  04.28(22:44)
いい感じですねー!
ぜひ、近くに住んでいたら行きたかったです。。。
トップアーティストの作品もいいけれど、こういう身近な人の作品も心がこもってて、あったかさが伝わってきて、とても好きです☆
たくさんの方がいらっしゃるといいですね☆
URL | yotuci5 | #- | [編集・削除] |
  04.30(03:44)
素敵な空間だね♪
そこに写ってるのはかおりん!?

がんばれ\(*⌒0⌒)b凸
URL | himerinko | #FtsOcCq. | [編集・削除] |
  04.30(21:11)
かおりんさぁん★
こんばんわ!!おひさしぶりです!!
そらです!!!受験と病気でした。
元気になりました。またよろしくです。

m(_ _;)m ゴメンなさいですう!!

突然目がかすんでしまいました。
PCストップ命令がドクターからでて・・・

でも、元気になりました。
またよろしくお願いします
仲良くしてくださいな!!
URL | そら | #mQop/nM. | [編集・削除] |
  05.01(09:36)
臨場感溢れてますねー
準備から片付けまで楽しい
素敵なイベントになったことでしょうね^^
URL | たれ | #- | [編集・削除] |
  05.01(13:23)
scandyさん
コメントありがとー
scandyさんもアートなことしてるじゃないですか!
あれも立派なアートだとおもいますよ!



よつちさん
ああー
ぜひぜひ 来て欲しかった!!
素人が作っているので、完璧ではないところがまた、素朴な感じがしますよ。
お店に飾ると、様になるのが不思議・・・。
間接照明マジック?!




himerinko
ふふふー
かおりんは、写真を撮っていたので
写っていましぇん。
めちゃくちゃ小さいカフェなんだけど、
アットホームなゆる~い感じなんだよ
なんてたって、食べ物の持ち込みOKなんだよー!




そらさん
最近、更新されていないので
どうしたのかと思っていたら大変なことになってたんですね!
眼精疲労にぎっくり腰・・・・。
かわいそうぅ

復活おめでとうございます!
でも、あまり無理をしないようにね!!




たれさん
来場者は、ぼちぼちってとこです。
知り合いばかりです(^^;)
うちの両親なんて、千葉からわざわざ見にきました。
はずかしー!

3日の夜はイベントをやるので
そこには人が来そうです!!
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
  05.02(16:55)
久しぶり!!がんばってね~~近ければ見に行ったのになぁー
成功を祈っているよ!!!♪♪♪
URL | 大地 | #z8Ev11P6 | [編集・削除] |
  05.03(13:12)
大地さん
おひさしぶりです!
ありがとうございます

今日がんばってきまーす!
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/136-0ebcf6d4
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
