| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007.05.03
アートくる9最終イベント

5月3日

とうとうイベント当日です。

---やること---

・オープニングスライド(まめこぞう出演)
・詩の朗読
・英会話の先生のアコースティック音楽
・詩の朗読
・「自分にできること」スライドショー(まめこぞう出演)
・みんなで作った巨大アートのスライドショー


こんな内容を2時間くらいかけて
行います。
まめこぞう。ちゃっかり登場しまくります。
この映像をユーチューブとかで
流せたらいいのになーと考え中です。


イベントで、かおりんは、ディレクターっていうか
総指揮っていうか、
まぁ、指示したりする役です。
今まで結婚式の2次会とかいろんな遊びの幹事やってきたけど、
今回ほど不安と緊張と楽しみなのって初めてかも。
でもみんなやる気まんまんだから
きっと成功するよね!



去年まで普通のOLやってて
今はNGOのお手伝いして
会社を辞めることにモヤモヤ悩んだけど
仕事してたら、こういう機会も無かっただろうなと思う。
今の環境で出来ることをしていきたいと思いました。




そうそう、この「アートくる9」イベントで
お借りしているお店『BEMSTAR』はレンタルボックスもやっています。
まめこぞうも、ちゃっかりお借りして
2ヶ月間住まわせてもらっています。



アートくる9



そして
そして・・・・。



売れたよ!


先日、行った「まめまつり」よりも
好評です。(^0^)わーい!


でもね
でもね・・・・。


初購入者は

母親


身内かよ!

って、すこしつっこみたくもなりましたが、
ワザワザ千葉から見に来てくれて
感謝です。




さーって。
夜のイベントに向けて
準備しますー!
13:25 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(5) |
アートくる9イベント無事に終了! | まめこぞうの歌 | アートくる9 準備
 まめこぞうガンバレ 05.03(21:52)
母親でもいいじゃない。ありがたい事ですよ。
最初の一歩は母親でもこれから世界に羽ばたくのだ!
ちょっと夢がでかすぎるかな?
でもそれぐらい思って丁度良いくらいです。
表現者(アーチスト)たるもの世界を目指さなきゃね。
世界のまめこぞうに成って下さい。でも僕の事も忘れないで…。(複雑なファン心理)
君なら出来るさ!
URL | nobol | #qbIq4rIg | [編集・削除] |
  05.05(02:57)
アリガタイネ~身内って(^ー^*)

イベント映像みたい観たい!!♪

ちょっと楽しみにしちゃう~ヾ(´ε`)ノ凸
URL | himerinko | #FtsOcCq. | [編集・削除] |
  05.05(22:47)
初購入がお母さんだなんてステキじゃないですか☆
でも、突っ込みたくなる気持ちも分かります(笑)
でも、親心ですよね☆

まめこぞうの更なる飛躍を祈っています☆
URL | yotuci5 | #- | [編集・削除] |
  05.08(14:46)
イベント、きっと成功だったでしょうね☆
千葉から出てきてくれたお母様、とっても素適!
どんどんまめこぞうが進出してくれる事、こちらからも期待していますよ!(^^)
URL | wind | #K47MgfVQ | [編集・削除] |
  05.09(16:26)
nobolさん
家族ってありがたいよねー
まめこぞうの本は、おばあちゃんにプレゼントしたみたい。
おばあちゃんからも電話が掛かってきたよ
「世界のまめこぞう」かー!
でかっ!!

まめこぞうはちっちゃいから
世界はまだまだ遠そうだ

いつも応援ありがとう(^^)
わすれないよ!




himerinko★
まめこぞうの映像はちょっとお待ちあれ~。
どうやって、アップするのか
調べてみます!
拡張子とか よく分からんもんで・・・。(^^;)
見たら感動して泣いちゃってもいいよ。




よつちさん
ほんと、突っ込みました
母親から
『緑色の豆本がうりきれたよー』って連絡があたんだけど、
もともと、緑の豆本は一冊しか用意してなかったんだよねー。
それを母親が買ってしまった
あはは。。



windさん
イベント成功でしたよー!
燃焼しそうになった。
これからこれから!!

URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/137-e50cae5f
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
