| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007.06.14
のんびりする事も必要

まめこぞうの歌


たまには
ゆーっくり
お風呂タイム。





シャワーがほとんど。
月に1度か2度くらいしか湯船につからないけど
お風呂にした時は、
リラーっくすします。
入浴剤入れて
電気消して
キャンドルつけて
音楽つけて
ゆーたり
ゆーったり。
14:29 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(14) |
続 おふろネタ! | まめこぞうの歌 | 窓の外
 ゆったり♪ 06.14(22:31)
ゆったりお風呂いいですねぇ!!
子育て一段落したら絶対にしたいです♪
個人的に泡泡お風呂好きです
(●´v`人)゜+。
URL | yo ko | #- | [編集・削除] |
 まったり♪ 06.14(23:03)
キャンドルといえば、
もうすぐ100万人のキャンドルナイトだね☆
その次の日(24日の20:00~22:00)、
東京タワーも含め全国6万箇所以上で
明かりを落とすみたいよ。
晴れたらいつもより星が綺麗に見えるかも??

うん、ゆったり過ごす時間は必要だね。
URL | ムラオカミナ | #- | [編集・削除] |
  06.14(23:17)
こんばんは☆
足かわいいね!!

キャンドル...
いいね☆
URL | ぴっころちゃん | #- | [編集・削除] |
  06.15(01:09)
あたしもゆった~りお風呂大好きです!!
めっちゃ癒されるぅ(* ̄▽ ̄*)
URL | チャコ | #- | [編集・削除] |
  06.15(15:42)
YOKOさん
子育て中って大変でゆっくりできないかぁ
そっかー
まだ未経験だけど、
その忙しさもきっと手が掛からなくなったら懐かしいっておもうのかな
ゆっくりお風呂はいれるといいね!!
泡風呂わたしも好き!
ゆずも好き!





ムラオカミナ
そうだ
今月はミッドサマーじゃないですか!
22日だっけ?
東京タワーも消えるんだ。
見てみようかな。
映画の「大停電の夜に」だっけ?
キャンドルがきれいな映画。
内容は微妙だったけど・・。



ぴっころちゃん
お風呂でキャンドルいいよー
なんかセレブーな感じがする♪
1人暮らしのちっこい風呂だけど
なんちゃってセレブだよ






チャコ
癒されるよねー
でも、私あんまり長湯できないタイプかも
のぼせるんだよね
昔、温泉にいったときに、
おばあさん集団がわさわさ入ってきて
話掛けられて
出るタイミングを逃して
やっとの思いで出たときに
本当に倒れるかとおもうほどのぼせた!!!

ちなみに、明日から一泊で
長野に温泉にいくよ!
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
 ゆぅ~~~っくり。 06.15(22:35)
湯船にどっぷりことはまるの大好きです。
なのにこの頃シャワーばかり。
明日はゆっくりお風呂にはいろうっと。
やっぱいいよねぇ~~。
お湯にほわぁ~~~ってつかっていると幸せになります。(*^▽^*)
URL | ぽんた3号 | #mQop/nM. | [編集・削除] |
 ぬるいのがいいよね 06.15(23:40)
この絵を見て最初に思った事、
熱くすると、煮豆になっちゃうのかなって…。
少し心配、要らぬ心配。
URL | nobol | #qbIq4rIg | [編集・削除] |
  06.16(06:52)
湯船にはぜひ、つかってください!
日本人ですから!って訳じゃないですが、
疲れのとれが違いますよ。
私は長風呂派です☆
URL | yotuci5 | #- | [編集・削除] |
  06.17(14:13)
ゆったりお風呂は、気持ちいいですよねぇ♪♪

ちせは、何もしないで湯船にゆっくり浸かったりしますが
のんびりと心地よいですよ♪
URL | ちせ | #- | [編集・削除] |
  06.18(20:17)
私はお風呂と、ベットに入ったとき
『あ~~極楽ごくらく』って言ってしまいます。あはは~~
URL | そら | #mQop/nM. | [編集・削除] |
  06.20(01:10)
ほんと、時間気にせずお風呂に入るってどんなに贅沢な事か。(^^;)
そんな時間、いつかは作ってやるぞ~!
でも、とりあえずはお風呂に入ってさっぱりするって心身ともにgoodですよね☆
URL | wind | #K47MgfVQ | [編集・削除] |
  06.20(18:20)
ぽんた3号
わたしもいつもシャワーだよ
お風呂ってお湯がもったいない気がしちゃうんだよねー。
追い炊き機能があればいいんだけどねぇ

のぼせないようにねー!!





nobol
煮豆になります!
わたし、すぐにのぼせるんだよねー
あんまり長湯できないのだ
肌が赤くなるし。
まさに煮豆!




よつち
やー
日本のお風呂文化ってサイコー!!だよね!
温泉だいすき♪
滑りにいったあとにちゃんとお風呂はいると
筋肉の疲れ方がちがうよね
びば 風呂!







ちせ
お風呂ってのんびりできていいよねー
大きいお風呂だとなおさら♪






そらさん
あはははー
わたしも
「ぷっはぁ~」ってなる!!
そして、上がるときは
必ず、「だるまさんがころんだ」をやります。

「だるまさんがころんだ」って歌しってるかなー?

あと
「おまけのおまけの きしゃぽっぽー」とか・・・。





windさん
windさんも、なかなか忙しそうだもんねー
にゃんこをお風呂にいれるときなんて戦争にならない?
お風呂へいき??

URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
 お久しぶりです! 06.23(21:33)
 キャンドルを灯したバス・タイム☆
ロマンティックでいいですね~。
 私も長湯できないタイプですが、
音楽を流したり、本を読んだり・・・。
ゆっくり浸かって疲れをとるように心がけています。
URL | 野々花 | #AIa0ehOc | [編集・削除] |
  06.25(18:10)
野々花さん
狭いお風呂もロマンチックになるよ^0^
音楽ききながらお風呂って
すごい癒されるよね
本を読みながら入ったことないけど
本がヨレヨレにならないか心配だ。
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/146-818de125
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
