| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007.06.22
100万人のキャンドルナイト

私たちは100万人のキャンドルナイトを呼びかけます。
2007年の夏至の日、6月22日?22日夜、
8時から10時の2時間、
みんなでいっせんに電気を消しましょう。





今日から24日まで全国でキャンドルナイトが行われます。
キャンドルを灯しながら
ゆっくりした夜を過ごすって
なんだかロマンチック。


このキャンドルナイトって、どれくらいの
電気量の効果があるんだろう・・・。


24日は「100万人のキャンドルナイト・東京八百夜灯2007」にいきます
16:57 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(8) |
キャンドルナイト | まめこぞうの歌 | 続 おふろネタ!
訪問履歴から遊びに来ました!
今夜からキャンドルナイトが始まりますね。我が家は子供がいるので難しいとは思うのですが、少しでも近づけるといいなぁ、と思っています。
またお伺いしますね!
ご訪問、ありがとうございました!!
URL | tonamiyy | #- | [編集・削除] |
  06.23(11:33)
tonamiyyさん
はじめまして
うんうん。
完全にキャンドルナイトやろーってなったら大変だよね
できることからやっていけばいいと思うよー!
私も今夜、家でやろうかなと思ってます(^^)
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
 こんばんは! 06.23(23:33)
かおりんさん、夜分にスイマセン・・・。
キャンドルナイト、我が家は電気を消したとたん、子供たちがおおはしゃぎ!なので危なっかしいハラハラな夜でしたよ!
かおりんさんの言うとおり、できることからやっていけばいいなぁ、と改めて思いました!
URL | tonamiyy | #- | [編集・削除] |
 相互リンクのお願い 06.24(12:14)
サイト管理者 様
突然のコメント失礼します。

『宅建 NAVI』というホームページを運営させて頂いておりますikusuと申します。素敵なサイトをお見かけしましたので、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

勝手ながら、http://takkenn.biz/links/53/
にリンクさせていただいております。
どうか、ご確認ください。

まだまだ未熟なサイトですがよろしければ、是非、相互リンクの方をよろしく
お願いいたします。

リンク内容は下記のようにお願いします。

■リンク先:http://takkenn.biz/
■サイト名:宅建 NAVI
■紹介文:宅建資格の取得を目指す総合サイトです。学習の手助けとなる情報を発信できればと精進しています。

お問い合わせは ikusu20072007@yahoo.co.jp までお願いします。
以上です。

突然のお願いで申し訳ございませんが、ご配慮いただけますようよろしく
お願いいたします。

貴サイトの益々のご発展・ご繁栄を心より願っております。


宅建 NAVI(http://takkenn.biz/) 管理人ikusu
URL | ikusu | #nykFPUGQ | [編集・削除] |
  06.25(00:04)
キャンドルナイト、我が家もしましたよ☆

子どもがまだ小さいので、最初は一つの部屋だけキャンドルのみしました。
寝る時は寝室もキャンドルにして、他の部屋の電気も消して寝たのですが、
パパが帰るころには居間につけていたキャンドルが消えていて、家中真っ暗。
普段はパパが帰るまでは居間だけ電気をつけているので、
真っ暗な家に帰ったパパは、私達が夜逃げした!と思ったらしいです(笑)

でも、キャンドルの明かりだけってとってもあったかくて、子どもも喜んでいました。
たまにはこういう日も必要だなって思いました☆
URL | yotuci5 | #- | [編集・削除] |
  06.25(18:18)
tonamiyyさん
暗くなって子供がはしゃぐって
かわいいなー!!
そして、その気持ち、分かる!!
いつもと違うことって興奮するよね
出来ることから
ちょっとづつしか、
私たちにはできないよね
大きく動いてもらうには
やっぱり政治家やらでっかい企業のトップとか有名なアーティストかなぁ



よつち
はははー!
旦那さんかわいい!!
夜逃げした人って実際聞いたことないなぁ・・・。
キャンドルの明かりって
蛍光灯とも違うし
白熱灯とも違うし
空気によって揺れるし
近づいたら熱いし


なんか、いいよね(^^)

URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
  06.25(22:29)
そんな日があったんですねぇ~
知らんかった(笑
最近、仕事が忙しくって勉強する気がさらになくなってきました(>_<)

東京八百夜灯は、どうでしたか??
URL | ちせ | #- | [編集・削除] |
  06.27(12:36)
ちせ
そうなんだよー
いつからやってるんだっけな?
どんどんキャンドルナイトの知名度も上がってるみたいだよ

勉強かぁ
忙しいし暑いしでやるきなくなっちゃうよね
がんばれ!!

八百夜灯は雨だったから
ちょっと人の集まりも
思ったより少なかったなぁ
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/148-f25eaee2
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
