| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007.08.24
答えはないのかも

まめこぞうの歌 --464ch-


「満足する」
「自信」をもつ。

どうすれば いいかな
01:15 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(4) |
大人な気分 | まめこぞうの歌 | 気分がころころしたりしなかったり
 考えてみた。 08.24(18:57)
満足する・・・一気に高みを目指すのではなく、目の前の一歩を進むことをまず目標にする。
自信を持つ・・・その一歩を確実な物にする。

そんな積み重ねでいつの日にかふり返ればきっと・・・。
なぁ~~~んてね。(*'-'*)エヘヘ
URL | ぽんた3号 | #mQop/nM. | [編集・削除] |
  08.25(00:20)
満足して、燃え尽き症候群になったら、一度そのことから離れてみるといいかもしれませんね。
人生いちどは燃え尽き症候群になるくらい何かに打ち込んでみたいです。
でも、今新たな目標を見つけたので、頑張ろうと思っています。
とりあえずは「自信」がつくまで。。。
URL | yotuci5 | #- | [編集・削除] |
  08.27(16:56)
ホントどうすればいいかな・・・

URL | あっほ((((;゜д゜))) | #- | [編集・削除] |
  09.04(02:38)
★ぽんた3ごう
「目の前の一歩」
うん
一歩一歩確実に進めば必ず
前にすすむもんね
毎日はそのつみかさねです!


★よつち
たしかに燃え尽きるほど打ち込んだことないなぁ
燃え尽きる前に別の楽しいことに目移りしちゃうんだよねぇ あはは
やりたいことが沢山あると一本に絞れないもんだ。
よつちはなにか目標を見つけたんだね!
あめでとう!!!!
いいないいな!
きっとよつちなら「自信」もてるくらい頑張れるとおもうよ



★あっほ
ホント・・・・・・。
ねぇ・・。
自信ないから不安になったり焦ったりさ
URL | かおりn | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/157-cd6397de
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
