| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007.10.08
だいじょうぶ

まめこぞうの歌

はなれていても
つながっているよね
08:57 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(8) |
うだうだうだ? | まめこぞうの歌 | まめこぞうgoogleにも進出?!
  10.08(09:57)
 おはようございます^^
ご訪問ありがとうございます。
可愛いイラストですね^^ほんわかします^^
 また、遊びにきますね^^

 ありがとうございます 感謝です!!
URL | kenchan | #- | [編集・削除] |
 隣の国と話せない 10.08(13:08)
ケイタイ、メール、ブログ、インターネットってありがたいですよね。
遠く離れていても、コミュニケーション出来る。
それでも、戦争とか政治状勢が変わると同じ国の中に居ても連絡出来なく成る事が有る。
いつもつながって居られるようにしたいよね。
世界中の皆と話が出来る地球に成ったら素敵ですよね。
(重いコメントでゴメン)
URL | nobol | #qbIq4rIg | [編集・削除] |
  10.08(17:20)
お久しぶりです。(^^)
私はつい最近、この事を大変感じました。

やはり人って大好きです!
URL | wind | #K47MgfVQ | [編集・削除] |
  10.09(09:50)
案外毎日そばに居る人とつながってるつもりで
すれ違ってるかも・・・?;
だれかとつながってる自分を意識して
毎日生きたいものです
URL | たれ | #- | [編集・削除] |
  10.10(00:02)
離れていても、少々連絡とっていなくても、変わらない関係でいられる人こそ、ほんとの友人、仲間、家族かなあって思います。
うわべだけの薄っぺらい関係が増えてしまったこの時代に、”離れていても つながっている”感覚は大事かもしれませんね。
URL | yotuci5 | #- | [編集・削除] |
  10.13(08:24)
★kenchanさん
コメントありがとうございます。
ほんわかしてくれて嬉しいです。(^^)
これからも遊びにきてください


★nobol
全然重たいコメントだなんて思ってないよ。
通信ってすごく可能性を秘めてるよね
こうやって、私とnobolさんがつながっているのもネットのお陰だし。

「同じ国の中に居ても連絡出来なく成る」

同じようなことを言っている友達がいます。

「僕は、好きな人には好きと言える世界や、会いたい人に会いに行ける世界にしたい」って。

私たちにとっては当たり前の行為も
別の国じゃ当たり前に行えないことってあるもんね。
宗教的なことは干渉できない領域もあるかもしれないけど、
貧困紛争で、自由に出来ないなんてことがつらいよ

あ、私も重たくなっちゃった。





★windさん
おひさしぶりです!(^^)
運動会楽しかったみたいですね
子供にもどって、運動会やりたいですねー
windさんはどんなことをどんな風に感じたのかな?
こんど教えてください(^^)



★たれ
あー。
それあるかも。
一緒にいるのは仕事とか学校とかなにかの理由があるからで、
それが解散したら連絡とらなくなちゃったり。
つながってるって信じて生きたいよね



★よゆち
うんうん。
たまーに連絡くる友達とか
すごく嬉しい。大切だな

「つながってる」って感じるのは
もしかしたら自分だけの一方的なものなのかもしれない。
それでも「つながってる」って思いたいのはやっぱり1人は寂しいんだよね


URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
 私も・・・ 10.29(16:07)
そう思えるようになりたいな。。
そう思えたらどんなに現状が楽だろう・・・
つながっている、という事をたまには感じたいなぁぁ
頭では分かるんだけど、よく考えればつながっているんだけど、実感として欲しい時があるなぁ。
URL | あっほ((((;゜д゜))) | #- | [編集・削除] |
  11.01(15:11)
★あっほ
ひさしぶり!
そう思いたいよねぇ
ほんとにさぁ
ていうか、つながってるって感じたい!
確かに!!
こんど、またご飯たべよー
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/165-2772d60f
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
