| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2007.10.13
うだうだうだ?

まめこぞうの歌


自分は
このままでいいって、
よく言うけど
自分は
今のままじゃダメだって
思っちゃう。
08:29 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(11) |
もくひょう | まめこぞうの歌 | だいじょうぶ
 程度問題で 10.13(09:55)
頑張ろうって気持ちは良いのだけど、それをあまり自分のプレッシャーにすると、お医者さんのお世話になる事になりますよ。
かおりんさんは、「今のままじゃダメ」って事じゃなく、「今もいいけど、もう少しだけ」って考えた方が良いように思いますよ。
僕から見たら、充分すぎるくらい頑張ってるもん。
「まだ、頑張るの!?」って感じです。

URL | nobol | #qbIq4rIg | [編集・削除] |
  10.17(22:16)
う~ん、難しいなあ。。。
自分は自分のままでいいと思う。
だけど、現状の自分に満足しては成長は出来ない気がする。
”自分”そのものは、そのままでいいんじゃないかな!
”自分”に付随する”何か”は常に変化するもの、変化させるもののような気がします。
難しい表現で申し訳ない。笑
URL | yotuci5 | #- | [編集・削除] |
 あっ俺だけど 10.20(12:34)
「464ch」で検索するとTOPで出てくるんだね。
すごーい(凄くないの?)

向上心と好奇心旺盛と成長する意欲があって、現状では満足出来ない、しない。
常に上を見てるから良いんじゃない?

人生一度きりだし、後悔しない程度に適当に好きなことやってればぁー。

まぁ電話しろやw
03-3836-5388
URL | 俺だよ俺 | #- | [編集・削除] |
  10.21(09:29)
うん、よくわかります~。
そもそも自分ってなんだろ??って思います。
うだうだ言ってる時って自信がないときなんですよねぇ。
頑張ろう~って思って「何を?」なんて(笑)
URL | ゆずぴ | #- | [編集・削除] |
  10.23(23:46)
★nobol
はははー
私なんて全然がんばってないよ。
なーあんにも してないよ。
確かに、「もう少し」なにかいい方向に行けばいいなって思うかも。
でも、最近すこし落ち込んだりしてたから
「自分ってだめだー」って思ったりしてたよ。



★よつち
「現状の自分に満足しては成長は出来ない」
私もそうおもうのー!
何かに不満に思ったり
なんか違うぞ!って思うことが
成長につながるんじゃないかなって
でも、悩んでるときに、これ以上成長しなくてもいいから、すっきりしたい!って思うこともあるなぁ
「自分+α」



★俺だよ俺
って、誰だ?




★ゆずぴ
うわー
私いつも自信ないからうだうだ言っちゃうんだー!
その通りだよー
なーんか満足しないんだよね
でも、どうしたら満足するのかも分からないんだよね
むずかしいもんだ。
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
 ブログ閉鎖のお知らせ 10.24(23:44)
お久しぶりです。
リンクしていただいてます「Holistic Healing Life」のさちぱんです。
この度ブログを閉鎖することになりましたのでご連絡です。
今までありがとうございました!
そしてこれからもちょくちょく来させていただきます♪
まめ本、大切にしますね!
URL | さちぱん | #- | [編集・削除] |
  10.25(14:54)
これでは良くない!って思え、成長しようとしているかおりんさんは、きっとそのままで良いんですよ~♪
URL | wind | #K47MgfVQ | [編集・削除] |
  10.25(19:34)
あ~よくわかります~。
そのままで堂々としてれても足りないんですよね~人として。
でもダメだとか気づけるってことは自分はもっと変われるって感じちゃったりしますよ。
URL | 瑠華 | #- | [編集・削除] |
  10.27(13:32)
★さちぱん
こんにちは
お仕事忙しいのかな?
ブログお疲れ様でした。
またいつか開いたときは教えてくださいね(^^)
まめこぞうは、まだしばらくここにいると思うので。
時間があるときにでも遊びにきてね



★wind
ありがとう

でも、このままでいいのかなぁ
うーーーーーん
うーーーーーーーん

悩むのはやっぱり自信がないからなんだろうなぁ



★瑠華
そうだね
もっと変われる
もっと変わろうって思うことが大切だよね!
私はまだそこまで前向きになれていないようだ
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
理想と現実のギャップって、少なからずありますね~。^^
なりたい自分になれたらいいな!(・∀・)
URL | 浜村拓夫 | #tpxjpeMs | [編集・削除] |
  11.12(11:48)
★浜村拓夫さん
おひさしぶりです!
かなり現実と理想のギャップがあります!
でも、「なりたい自分」がなんなのか
イマイチ分からない今日この頃です。
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/166-27afd7c9
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
