| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008.01.24
アートくる9 第3弾  ? PEACE X ART = EARTH ?


アートくる9 Festa vol.3 ? PEACE X ART = EARTH ?


アートくる9」は、日本のケンポウ9条の理念や平和への想いをアートで表現
したい、と考えて始まったアートプロジェクトです。 「9条を守らなくては」
というよりも、「9条的な世界を想像し、現実的に作る」という思いを、ひとり
ひとりがそれぞれの方法で伝えていきます。
企画第3弾は「平和と環境」をテーマに今話題の環境問題を中心としてイベントを
行います。「平和」と「環境」の音楽あり、ワークショップあり、
もちろんアートありの暖かいイベントにしようと考えております。
私たちのできることを一緒に考えましょう。


※ドリンクや無農薬お米のおにぎりもご用意してますのでお気軽にお越し下さい。


★日時★
2月24日 日曜日 
18:00開場?21:00
入場料:1000円


★アクセス★
下北沢:アレイホール

東京都世田谷区北沢2-24-8 下北沢アレイビル3F
小田急線・井の頭線 下北沢駅北口より徒歩2分
http://homepage2.nifty.com/alleyhall/

-------------------------------------------------------------------------


というわけで、
「まめこぞう」も作らなくちゃいけないのですが
今、このイベントの準備で時間が取られてしまってます・・・・。
また映像を作ってるのでできあがったら
発表しまーす(^^)
12:35 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(11) |
かゆい! | まめこぞうの歌 | あけましておめでとうございます。
 忙しそう 01.24(18:59)
今年もやるのですね、頑張ってねー。
いや、頑張れって言うのとは違うんだな、もうちょっとゆるーい感じのイベントなんだろうな。
声高にアピールするんじゃなく、ちょっと考えてみませんか?って言うような。

皆で9条を考えるのはいい事だと思うし、陰ながら応援しています。
URL | nobol | #qbIq4rIg | [編集・削除] |
  01.25(08:21)
★nobol
コメントありがと~
あまりに更新してないから忘れ去られたりしてって思ってたんだ
嬉しい(^^)

そうそう、ゆるーく、でも真剣に伝えていきたいなって思ってるんだ。
ほんのちょっとづつ「アートくる9」も
大きく成長しているような気がするよ(^0^)
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
  01.26(11:26)
こんにちわ^^ひさしぶりです
ここへくると、マイペースでいいなあ・・・とかってに思っています

のんびりの意味じゃなく、自分の世界が
あって、いいなあ・・・・

うらやましいです。
URL | そら | #mQop/nM. | [編集・削除] |
 初めまして 01.30(23:28)
足跡からきました。
奈良県中和地域『平和のつどい』実行委員会スタッフブログ管理人のお嬢と申します。
素敵なイベントを開催されるんですね。
PEACE × ART =EARTH …ってなんだか、とても素敵ですよねvv
ゆる~く、でも真剣に…ってなんか共感できます(*^-^*)
URL | お嬢 | #SJMMuUIM | [編集・削除] |
  01.31(12:45)
★そらさん
「自分の世界」
ないないないーーー!!!

自分の世界。自分の意識した生活が出来る人がうらやましいって思ってるよ!

でも、バリバリないかをやるのは向いてなさそうだから、ゆる~く♪



★お嬢さま
初めまして コメントありがつございます!
「アートくる9」はこれで3回目なんだけど、
すこしづつ広げて行けたらいいなと思ってます。
そうそう
ゆるーく、でも真剣に!
うん

お互いがんばろー

って、頑張ることじゃないか。
自然にね。
だね。
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
 いつぞやの奇術師です。 02.07(10:15)
blogみっけ。
おおお、多方面で活躍されてる方なのですね!
URL | Kuboon | #KxOPcVT. | [編集・削除] |
  02.07(11:32)
★Kuboon
かきくぼーん♪

久しぶりだねー
相変わらず「ふふん」してる?!

元気??
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
  02.07(11:52)
もちろん元気ですよん。ふふん。
あ、blogにコメントもらってますね、どうもありがとう。
twitterとかやってない?
URL | Kuboon | #- | [編集・削除] |
 で、このイベントは 02.08(02:54)
2/24に下北沢に行けば良いのかな。
URL | Kuboon | #- | [編集・削除] |
 リンクを 02.11(01:19)
うちのブログから、貼っても良いですか???
URL | お嬢 | #SJMMuUIM | [編集・削除] |
  02.11(14:32)
★Kuboon
うん 下北でやるので暇だったら来てみてください(^^)
みんなプロのアーティストじゃないんだけど
一生懸命、絵とか描いてるのでみてやって★


★お嬢さま
ぜんぜん構いません!!
ありがとう!!
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/174-c5e5e185
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
