fc2ブログ
  | HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

02 ≪2024/03≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
2008.07.20
自分にできること

まめこぞうの歌

友達から刺激を
たくさん もらったよ。

自分は、
何か与えられてるのかなぁ
スポンサーサイト



09:48 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(6) |
自分の器 | まめこぞうの歌 | ただいま!
 はじめまして 07.23(20:13)
僕は素朴なまめこぞうにいつもハッとさせられます。
何気ないようで深いのです。
URL | range | #- | [編集・削除] |
  07.28(18:02)
おかえりなさい!!
素晴らしい経験をされてきたのですね♪
本当に羨ましいかぎりです(^^)

きっと沢山の何かを与えられ
そして叉、かおりんも渡してきたのでしょうね☆
URL | そよ風 | #K47MgfVQ | [編集・削除] |
  08.11(12:20)
刺激や影響は”受ける”ものじゃないかな。
”与える”って意識してできるものじゃないと思う・・・

もらえたのはあなたの心が豊かで鋭敏な証拠だと
思います。良かったですね。
URL | mai | #- | [編集・削除] |
  08.14(09:33)
かおりんさんの率直に感じたことなのでしょうね。

大丈夫ですよ。
私に大丈夫といわれても説得力ないでしょうけど、

私はただの凡人ですが、
あなたのすばらしい言葉でいつも癒されたり、時には考えさせられたり、だからこそここにきてしまうのです。

十分に、与えるものが大きいです。

刺激的です。

ありがとうございます。
URL | ぴっころ | #- | [編集・削除] |
  08.16(11:40)
★range
はじめまして
コメントありがとうございます。
そして見てくれていてありがとう
深いかな????
かなり、何気ない感じ。
でもエゴまみれかな(^^;)

これからも よろしくおねがいします。


★そよ風
ただいまですー!
私はたくさんの素敵なことをもらいました。
でも、私はなにも出来なかったなーって思います。
なにか役に立てる人間になりたいなぁ


★mai
まじめまして
コメントありがとうございます。
「与える」って言ったら
ずうずうしいか・・・。
うん。
でも、なにか自分にもできることがあったら
うれしいな


★ぴっころ
えーー!
私もかなりの凡人。
というか、凡人ってなんでしょ????
普通の人?ってことかな???
いつも見てくれてありがとう
コメントが支えになります
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
 こんにちは 11.12(17:33)
たまに見ています。いつもアップ感服します。僕も頑張ります。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また遊びに来ます。
URL | 昭雄 | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/187-15ff5383
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm