| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

10 ≪2017/11≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008.10.29
いくつになっても

まめこぞうの歌

「今さら」って言葉
やめたー。

「どうせ」って言葉
たぶん 使っちゃう。


何かをやるのに
「今さら」は
やめたー。
01:44 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(7) |
肉が・・・ | まめこぞうの歌 | 自分の器
  10.29(15:07)
訪問ありがとう。
お写真がステキです。
URL | メチルテストステロン(K) | #- | [編集・削除] |
  11.02(22:51)
いつも楽しみに見ています!
ブログランキングポチしときました♪

あと、今takaはNTT主催のブログランキングやってるんで
応援して貰ってもよろしいですか?

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!
URL | taka | #- | [編集・削除] |
  11.04(00:59)
ほんとほんと。
自分が限界を作ってるんだなあって
最近思うことが増えました

まだまだこれから!
今さらじゃなくて今からですね!
URL | たれ | #- | [編集・削除] |
 ご無沙汰してましたぁ。 11.07(10:07)
ほんまにほんまにお久しぶりです。m(__)m
お元気してはりましたでしょうか?

「今さら」って言葉。
ふと考えてみたら、意外とこのセリフ使ったことが無いかも、自分。
(記憶が薄れているだけかな?)
もしかしたら地味に人生にチャレンジャーかもねぇ~~。
できないかも知れないけどやってみる!っていう気持ちで生きているらしい。
(できたら褒めてもらおうくらいの軽いノリですが)
「今さら」というセリフを使っていない自分にちょっと嬉しくなりました。(*^.^*)
URL | ぽんた3号 | #mQop/nM. | [編集・削除] |
 久しぶり~~~~! 11.10(14:34)
生きてたか(笑)

私も、こういう日記とか誰かのステキは言葉を聴いたときだけはそうしたい!!!と思うのだけど・・・なかなかねぇ、、
URL | くみこ | #- | [編集・削除] |
  11.15(20:01)
今更・・・反芻してみると意外といいかもです。温故知新に通じるものがあるかも。かくいう私も世間で「今更」っていわれてるものにハマッたり。自分がこれだ、って思ったものは大事にしたいよね。
URL | mai | #- | [編集・削除] |
 管理人のみ閲覧できます 12.19(20:12)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | # | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/189-d822cdb3
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
