| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006.09.02
今日は真面目な考えを・・・。

まめこぞうの歌 --464ch--

「まずは知ること」
「知る事が大事」



そんな事は 当たり前で

「知って」「考えて」「行動」しなければ、
それは「知らない」と同じかなぁ

「知る事が大事」
この言葉に
甘えていないだろうか
09:54 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(6) |
あ?ねむいねむいねむい!! | まめこぞうの歌 | 同じなのに同じじゃないような・・・。
 管理人のみ閲覧できます 09.03(20:22)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | # | [編集・削除] |
 はじめまして☆ 09.03(22:56)
足跡から訪問してきました!
まだ数日分しか拝見してませんが、なんかカワイイですッ!
そしてなんだか心に残るフレーズがいっぱいあってすごく気に入っています。

また訪問させて頂きます♪(*´∀`*)
URL | 依鈴 | #MwkDGlSU | [編集・削除] |
  09.04(13:09)
「マメこぞうの歌の本」届いたよ~~~
出張中に届いていて、
電話で聞いて、全く心当たりの無い差出人だったから、
だれ???って思ったけど・・あはは~
一冊はマイワイフに上げました!!
「かわいいいいいい」って喜んでましたよ!!
一冊は愛する姪っ子に送ってあげようと思っています。
一冊は事務所のマイデスクの上にあります、
残りは、「永久保存用?」です!
有難う。
お金はどの様にすればいいの??
教えてね!
URL | 緑の大地 | #z8Ev11P6 | [編集・削除] |
  09.05(02:45)
お久しぶりです。

今日のまめぞうの言葉に、ぐっときちゃいました。

『知る』ことはこの情報社会のなかで、簡単に出来ること。

だけど、それを『実行』するのって、容易じゃないですよね?
最近いろんな壁にぶち当たって、ちょっと凹み気味だったけど、やっぱり『実行』あるのみ!!!
(もちろん考えますが・・苦笑)
URL | 蘭丸 | #uvrEXygI | [編集・削除] |
 初めまして。 09.06(12:00)
 なんか「ズキ」と刺さりました。
「知る」ことでの満足は自分だけの満足で、誰かと共有できたらもっといいなぁ、そう思っている自分に気付きました。
難しいけど、一歩踏み出してみます。

 また、遊びに来ますね。
URL | 文太朗左衛門 | #EXr3TcQ6 | [編集・削除] |
  09.07(13:30)
依鈴さん
はじめまして
コメントありがとうございます!
心に残るなんて嬉しいです。
これからもまめこぞうをよろしくお願いします(^^)

緑の大地さん
届いてよかった!!!
そして喜んでもらえて本当に良かった!!!
これからも、まめまめしく頑張るぞー!

蘭丸さん
お久しぶりです
蘭丸さんはチャイルドスポンサーになったりすでに立派に活動なさっていると思います!
私からしたら本当に偉いな~って思っちゃう。
たくさんの壁にぶちあたって考えてください。
そして、それを教えてほしいな。

文太朗左衛門さん
はじめまして コメントありがとうございます。
そう、誰かと共有していけたらいいですよね
でも、「興味のない」人にどうやって伝えていったらいいのか・・・・
難しい。
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/66-b3a2722d
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
