| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006.09.08
かなしいとき?

まめこぞうの歌 --464ch--

みんなといるのに、
時々、
ものすごく
寂しくなる時がある。
12:08 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(15) |
とことん暗いまめこぞう。 | まめこぞうの歌 | あ?ねむいねむいねむい!!
  09.08(12:15)
確かにフッとそういった気持ちになるコト

ありますね・・・おそらくこれからの時期

に多いのではないでしょうか!?

かおりんさんがそならない様に

ランキングクリック押忍っ!!
URL | ぐしお | #- | [編集・削除] |
 こんにちは 09.08(17:01)
訪問ありがとうございます。
もし良かったらまた来て下さい。
URL | 曉 | #- | [編集・削除] |
 はじめまして 09.08(21:59)
諭吉と申します、はじめまして!
初めてかおりん様のブログ拝見させていただいたのですが
とても共感されるものがあって
感動しました。
そしてまめこぞうちゃんの可愛さにひとめぼれですvv
これからもお邪魔させてくださいね。
URL | 諭吉 | #aW8qDj4U | [編集・削除] |
 はじめまして! 09.08(22:51)
訪問ありがとうございます。
上記コメント曉のURLクリックするとぽんたブログに跳んでしまいますが、これはぽんた分身(?)のミスです。_(__)_ペコ
ぽんたパソから入っていたためアドレスがそのまま入っちゃったようです。
おばかですねぇ(笑)
またゆっくり遊びに来ますのでよろしくです。m(..)mオジギ
URL | ぽんた3号 | #- | [編集・削除] |
  09.08(23:03)
履歴からやってきました。
かわいいですね~~☆また遊びにやってきます!!
URL | erika | #- | [編集・削除] |
  09.08(23:31)
『仲間がいるのに孤独を感じる』そんなロボットのような心

生むのがヒトなら溶かすのもヒト。うーん不思議
URL | 羅誠 | #- | [編集・削除] |
  09.09(02:02)
孤独を感じる時、人は詩人になってるそうです・・・何かの本で読みました。
URL | そら | #- | [編集・削除] |
 はじめまして! 09.09(07:48)
ブログへの訪問、ありがとうございました!
履歴よりお邪魔しています。

私は子供のときに、よくこんな風に思ってました。大人になってからはあまり感じたことがないのですが・・・感性が鈍くなってしまったからかなあ・・・
URL | はてるま | #- | [編集・削除] |
  09.09(21:39)
はじめまして さとです
風来ノラさんとこから 寄せてもらいました

うちは皆と居なくても寂しいのがしょっちゅうあります(笑)
とても痛い人間です♪
URL | さと | #fYdA4Rtg | [編集・削除] |
 お気に入りです 09.09(23:06)
まめこぞうに一目ぼれです。
かわいい。
うんうん。そうそうって思います。
がんばれって、応援しています。
URL | yumamiti | #na7IejV. | [編集・削除] |
 はじめまして。 09.10(01:36)
かおりんさん、こんにちは。
履歴から参りました、ご訪問ありがとうございました。
「まめこぞうって私みたい」って思う人、結構沢山いそうですね。
私もそのうちの一人です。
なんかわかるな~。。ってしみじみしちゃいます。。
また来させていただきますね。
URL | sion | #gDG/uUFo | [編集・削除] |
  09.10(14:02)
2回目コメですッ!
今回のまめこぞうの言葉。
納得しちゃいました。。。
私もこういう経験あります。
学生の時、今の会社の中で、大勢といるのに何故か孤独を感じて。
あれってなんでしょうね…
そしてなんでかおりんさんの言葉はさりげなく心に残るんでしょう。
2回目訪問ですでにファンです(。_。*)))←迷惑ですか!?(汗)
URL | 依鈴 | #MwkDGlSU | [編集・削除] |
 管理人のみ閲覧できます 09.10(16:27)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | # | [編集・削除] |
 初めまして☆ 09.10(16:36)
履歴から遊びに来ちゃいましたO(≧▽≦)O

判る~
一人じゃないのに、みんなが居るのに、ふと感じる孤独感。。
とても悲しいですよね・・・・。

良かったらまたちせのブログへ遊びに来て下さいね☆
URL | ちせ | #- | [編集・削除] |
  09.11(12:02)
ぐしおさん
ありがとう!
たまーに、こんな気分になるときがあるんだよねー。あれはなんなんでしょう?
秋だから?!?



曉さん
はじめまして。
URLが別の方になっているのでしょうか??????



諭吉さん
はじめまして(^^)
共感してもらえると嬉しいような恥ずかしいような・・・・。
結構、根暗なまめこぞうをこれからもよろしくお願いします!



ぽんた3号さん
はじめまして。
えーっと、えーっと、ぽんた3号さんと暁さんはお友達???
暁さんのURLはぽんたさんのURLになってしまてるのかな??
あれあれ?
とりあえず、これからもよろしくお願いします!



erikaさん
こんにちは はじめまして。
コメントありがとうございます
私も遊びにいきますね
これからもよろしくお願いします!




羅誠
そうそう、人といるとあったかくなるけど、
その反対もあるよねー
不思議だーぁ



そら
あ、それはそうかもしれない!
楽しいときとか、悲しいときとか、
まめこぞう大暴れします。
感情的に感傷的になってるときは
心を表したいのかもしれないですね



はてるまさん
はじめまして
ちょっと海外情報のブログを拝見したくて
はてるまさんのページに辿りつきました。
私も、青年期時代が1番多感だったような気がします。
鈍くなったというか、対処できるようになったのかな?
まだ覗きにいきますね!



さとさん
はじめまして
一人でいるときも、寂しく孤独に感じるときあるよね
大丈夫です ぜんぜん痛くなんかないよ!



yumamiti さん
はじめまして
コメントありがとうございます
まめこぞうは、かわいいけど、自分はかわいくないんだよなぁ
もっとまめこぞうみたいに素直になりたいです(^^;)
これらかもよろしくお願いします



sionさん
はじめまして コメントありがとうございます
かっこよくもないし、
素敵な詩でもなんでもなくて、
ただの独り言なまめこぞうをこれからもよろしくお願いします(^^)

依鈴さん
こんにちは!
訪問ありがとう!
ファンなんて言われるととても嬉しいです
本当にありがとう
まったく迷惑じゃないよ。
嬉しいよ。
わたしも依鈴さんのブログちょこちょこ見てます
仕事大変みたいだけど、がんばってね!!



ちせさん
はじめまして
コメントありがとうございます!
みんなといるのに、みんなといないような
自分の居場所がないような
なんていうか、うまく表現できない気持ちなんです。
ふしぎだぁ~
これからもよろしくお願いします(^^)



URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/69-bba33b74
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
