| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006.09.20
小さいことでも

まめこぞうの歌 --464ch-

たまごが
双子ちゃんだった。

こんな事で
朝から幸せ。
16:17 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(10) |
難しい | まめこぞうの歌 | 当たり前のことだけど
 おじゃまします~♪ 09.20(20:52)
一度に二つの命を奪ったと考えれば朝からブルーにもなれます。え?無精卵ですって?!
こりゃまた失礼しましたー
URL | zin | #- | [編集・削除] |
  09.20(20:54)
おや?ランキングに参加されてますね?!
ポチッとしていきます~
URL | zin | #- | [編集・削除] |
  09.21(00:43)
コメントありがとです☆
なんとも偶然なんですが、今日の朝卵ご飯食べようと思って卵を割るとなんと双子でした(>_<)!
なんかいいことあるかもってウキウキしてたけどたいしていつもと変わらぬ平凡な1日でした(;O;)
まぁそんなもんですよね(笑)
URL | ペス | #- | [編集・削除] |
  09.21(00:48)
最近見ないよ~~ (@_@;)
スーパーのじゃ駄目なのかなぁ??
あたしもそんな幸せほしい!!(>_<)凸
URL | himerinko | #- | [編集・削除] |
 ! 09.21(08:35)
すごぉ・・・
URL | さと | #fYdA4Rtg | [編集・削除] |
 とても素敵です! 09.21(16:15)
感動しました。手作り本欲しいなぁ。
今貧乏なのでお給料入ったら注文しようかと
画策中です。
いやぁー! すごい好きですっ。
勝手にリンクさせてもらいますね、m(__)m
今後ともよろしくお願いします。
URL | vinyl | #pX2bxsig | [編集・削除] |
  09.21(23:50)
小さなことで幸せを感じられるってすごく幸せなことですよね!私もそれを忘れずにいられたらいいなあーって思います!よかったらリンクさせてください☆応援ポチしときます!
URL | 中野 | #- | [編集・削除] |
 うんうん 09.22(08:59)
ふたごちゃんのたまご、嬉しいですよね。
他のたまごと同じような大きさなのに、
少し重い感じのするたまごを手に取ると
「もしや?!」と期待してしまう私がいます・・・。
URL | はてるま | #- | [編集・削除] |
  09.22(13:21)
うちならその卵、朝から争奪戦になりますよ~♪
それで焼いた目玉焼きは一個で両目☆
URL | wind | #K47MgfVQ | [編集・削除] |
  09.25(11:53)
zinさん
二つの命を同時に奪っちゃったね。
所詮、人間はエゴの塊なので、感謝の気持ちを持つことを忘れないようにしまーす
ポチありがとう!


ペス
おー!すごい偶然!!
なかなか双子に巡り合えないよね
私も普通の1日でした。
それでもやっぱり嬉しかったな


himerinko
私のも普通のスーパーで売ってるやつだよ。
しかも特売になってた、たまご。
ムギチョコが固まって大きくなってる並に
双子たまごは嬉しい(^^)
himerinkoのたまごにも幸せたまごがありますよーに!!★


さと
久しぶりの双子だったのでうれしかたよ(^^)
でも、小ぶりだったけどね。



vinylさん
こんにちは
気に入ってもらえて嬉しいです。
まめこぞうの歌の本は、生産が追いつかず、発送が送れております!
(※注 注文がたくさんあるのではなくて、私が作るのが遅いので・・・(><) )

いつか、申し込んでいただけたら嬉しいな。
リンクOKです!
よろしくお願いします

中野さん
そうそう、ちっちゃい事でも幸せになれるって嬉しいですよね。
欲張りなので、もっともっと幸せほしい!って思っちゃうんだけど・・・。
リンクOKです。
ポチありがとうございます!(^0^)



はてるまさん
そっかぁ 重量感が違うのかなぁー
まったく気が付かなかった。
これから、たまごを割るのが楽しみです



wind
争奪戦になりそう!
もちろん、目玉焼きだよね!
が、私は普通の卵焼きにしちゃいました・・。
今思えば、もったいなかった!!!







URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/76-829fd6ec
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
