| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006.09.23
すぐに洗脳

まめこぞうの歌 --464ch-

すぐに影響されます。
UDONたべたい!!


とにかくすぐに影響&洗脳されやすいので、
親から「悪徳商法」や「宗教」に
走らないかヒヤヒヤされてます。
(^∀^;)アハハ



12:58 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(13) |
あれ?今の自分って・・・・ | まめこぞうの歌 | 難しい
 同じかも! 09.23(16:01)
コメント、いただきました。ありがとうございます。
私も洗脳されやすい。高額な掃除機とか買いかけて、旦那に怒鳴られたりしてます。
かおりんさんのブログ、私のブログのリンクにしてもいいですか?
URL | juju | #- | [編集・削除] |
 こしがありそうです 09.23(18:09)
こしのありそうなうどんです。
おいしそうですねぇ。
URL | yumamiti | #na7IejV. | [編集・削除] |
  09.23(19:01)
うちも饂飩食べたい(難しいうどんでコメント♪)
URL | さと | #fYdA4Rtg | [編集・削除] |
  09.24(19:22)
私早速食べましたよ。
(≧∀≦)

違いといえば少し、こしが出た感じていどかな~?(鈍感なのかも 汗)
URL | wind | #K47MgfVQ | [編集・削除] |
 わあ。 09.24(19:30)
イラストのウドンが美味しそうですねぇ。
私もうどん大好きですよ。映画を見られたんですよね?
私もあれ面白そうだなぁって思ってます。
暇があったらレディスディに一人で見てこようかしらみたいな(笑)←友達いないのかよw
URL | vinyl | #pX2bxsig | [編集・削除] |
 かわいい☆ 09.24(22:50)
こんにちわ☆
絵が超カワイイ(//▽//)
ハマッちゃった☆
癒されます☆
URL | 高橋ぼたん | #r8.gCnUU | [編集・削除] |
 ニヤリ 09.24(23:24)
僕の場合…影響されっぱなしで
「UDON」を観た後二日に一度はうどん食べてます…汗
その絵は、いいっすね~
URL | katu6060 | #- | [編集・削除] |
 おじゃまします~^^ 09.25(23:19)
影響されっぱなっしで不安なんですね・・・・
そうです。きっとあなたは知らないうちに
いろんなことに洗脳されてしまいます。
もう、すでにちょっとなんかにされてたりして・・・
ポチッとして行きますね~^^
URL | zin | #- | [編集・削除] |
  09.26(17:58)
コメント有難うございました~。
うちもテレビとかでUDONのCM見てて、「うどん食いて~」って夫婦で言ってました。
ちなみにうちは高松に親戚がいるので、時々讃岐うどんが箱で送ってきます。美味しいですよね~
URL | vivnyanco | #0YmmGfOY | [編集・削除] |
  09.26(19:54)
夕飯が温泉たまご浮かべたUDONと刺身でしたよー(聞いてない
URL | 羅誠 | #HFP3ZbZ6 | [編集・削除] |
  09.27(12:05)
jujuさん
高額な掃除機・・・
それはマズイ! 布団とか買わないように注意してくださいね。
ほんと、話が上手だからついつい。ってなるけど。



yumamitiさん
こしのあるうどん食べたいです。
やっぱり乾麺じゃ、こしのあるうどんを体験できないですよね



さと
うどんって饂飩って書くんだ・・・。
しらなかった。
勉強になりました!(書けないけど!)



wind
おー♪食べましたか!
やっぱりお醤油に玉子かけました???
私は、乾麺でしか食べてないから、
もっと、もちもちっとしたうどんが食べたいです



vinylさん
私もうどん好きです
映画をみてさらに食べたくなりました。
面白かったので是非見に行ってください。
考えることが必要の無い映画なので、ほのぼのしますよ!



高橋ぼたんさん
こんにちは コメントありがとうございます。
そして気にいってくれて嬉しいです(^^)
これからもまめこぞうよろしくお願いします。



katu6060さん
二日に1度!
それは すごい!!!
コメント書いてるうちに食べたくなってきた。
今日の夕飯はうどんかなぁ



zinさん
影響されっぱなしで、自分は不安じゃないけど、親があきれてるかもね(^^;)
きっと知らないうちに洗脳されてるんだぁ~あ
それが、社会ってもんですね!
真実を見る目を養わないとってやつですね!!




vivnyancoさん
本場ですか!
いいな!いいな!
映画みて、行きたくなりました!!
はなまるうどんにも行ったことないんだよなぁ


羅誠
温泉たまごとうどん★★
うまそーー!♪♪
たまごって、なんでこんなに相性がいいんだろうね。
そして刺身いいなぁ
おいしい魚たべたいなあ




URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
  10.06(09:43)
はじめまして。

まめこぞう、か~わいい!
わたし絵が下手で苦手だけど
こんなふうに書いてもいいんだなって
思いました。もちろんセンスないから
かけないけどね。。。
URL | はな | #- | [編集・削除] |
  10.06(13:14)
はなさん
絵って下手もセンスも関係ないと思います。
子供って文字より先に絵から描いてるし、
昔、文字がなかった時代も絵を描いてし。
って、話が面倒になりました(^^;)

誰にだって描けますよ!
はなさんも思うまま描いて見てください!
URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/78-55b4346f
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
