| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006.09.28
続・大人ネタ!

まめこぞうの歌 --464ch-

2年前の自分は
大人かと思ってたけど。

2年すぎたら、
あの日も、
まだまだ若かったなぁ・・・。

ってことは、
2年後からすれば、
今も、まだまだ若いかな。
12:37 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(11) |
なんだかショック・・・。 | まめこぞうの歌 | あれ?今の自分って・・・・
きっと、まだまだ若いです。
最近、思います。
年上の方(親も)の話は、
素直に聞こう・・・と。
30代後半でこう思ってきた私、
少しは、成長したのかなぁ!?
ココロは、まだまだ若輩者です。
URL | さとぴぃ | #- | [編集・削除] |
  09.28(18:13)
そうですよ~!
永遠に続くかも。(笑)
URL | wind | #K47MgfVQ | [編集・削除] |
 こんばんは☆ 09.28(19:55)
色々とご迷惑をおかけしましたー(-。-;
と…ほんと…今年の4月から新しい学校で働いて、自分の未熟さにガンガン頭をトンカチで打ち込まれてる気分です。。。
でも、自分がまだまだ!って思ってたら、まだまだ若いんだと思います☆
あ、前も聞いた気がしましたが…リンクいいですか?
URL | ちびんこ | #- | [編集・削除] |
  09.28(22:40)
思うね~思う。
でも、そう思えるってことは成長できてるってことやんねー。
2年くらいだったら「若かったな」で済むけど、10年前を思うと恥ずかしくて・・・
URL | juju | #- | [編集・削除] |
  09.28(22:49)
ちゃんとリズムをとってるんですね。
面白いですよ。
URL | Naomy | #- | [編集・削除] |
  10.01(01:39)
確かに!!しかし中・高あたりからそおーーんなに成長してないんじゃないか自分。。。と思ってしまった。。
URL | 中野 | #- | [編集・削除] |
  10.01(01:39)
お久しぶりです^^
落ち込んでいました。
マメ本読んで、元気でました

また、よろしくです!!
URL | そら | #- | [編集・削除] |
  10.01(19:44)
オトナになったかぁ・・・・。
ちせはあんまり実感したことないなぁ。。
どうしてだろう?
子供過ぎるのか?冷めてるのか?(苦笑
URL | ちせ | #- | [編集・削除] |
  10.01(20:59)
この前ゎ素敵で大人なコメントぁりがとです(≧∀≦)
前々からのぞいていました(笑)
壁|ω・)じー
絵かゎぃぃなぁとみてました(⊃∀`*)
書くことも素敵だし(´∀`人)
ぁんなトコロでよろしかったらまた来てみてくださいませッ
URL | ハル | #jf3OCr3M | [編集・削除] |
  10.01(22:32)
お久しぶりです。
人は思い出とともに生きてるんですよ。だからきっと、いくつになっても思い出は若いんです・・・ん?!(苦笑)
ひとつひとつ、成長していきましょ。あせらないあせらない・・・
URL | 紫怨(しおん) | #- | [編集・削除] |
  10.03(16:18)
さとぴぃ
年上の方(親も)の話は、素直に聞きたいですね。ついつい反抗しちゃうときもあるけど。
心はいつまでも若く!
ついでにお肌も若いといいな。
最近ボロボロに!!!!(><)



wind
永遠に!!
うーん。 永遠に続きそう
やっぱり若いってすばらしい!!


ちびんこ
ぜんぜん、気にしていないのでだいじょうぶですよ!
新しい環境だと心身ともに疲れるもんね。
まだまだですよ!
きっと。
たぶん。

リンクOKです(^^)



jujuさん
成長できてるのかなぁ
いや、きっと成長しているはず!
10年前・・・。
あはは
若かったなー!!!!


Naomyさん
こんにちは はじめまして
リズムかぁ
そっかー。
やっぱり過去を振り返ってあげることって
大切ですよね。



中野
根本的な部分っていくつになっても変わらないんですよね
いまだに枕投げとかすごくやりたくなります!
子供心を忘れてないってことで!


そらさん
落ち込んでたんですか
実は私も・・・。なぜかやる気なし子でした。
まめこぞうでよかったら、また作ります!!
ゲンキ出していこー!!(^0^)
ゲンキなそらさんが良いです!!




ちせ
徹夜が体にこたえるのと
お酒が飲めなくなるのと
肌荒れが直りにくいのと・・・。
大人になったなーって。



ハルさん
こんにちは。始めまして
コメントありがとう。
「大人なコメント」ですか!
やっぱり成長してるのかな?!
また覗きにいきまーす
よろしくね



紫怨
こんにちは
そうそうそう!!
「焦らない焦らない」なんですよねー
20代になってから、いつも何かに焦ってるんです。
こんなに焦りたくないんだけど
焦ってる自分が好きなのかもしれないし・・・。
うーん?!




URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/80-44fb3ecf
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
