| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006.10.05
気をつけたいこと

まめこぞうの歌 --464ch-

人をからかうって
人によっては

とっても
傷付くこともある
14:01 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(12) |
バイバイ台風 | まめこぞうの歌 | なんだかショック・・・。
 こんにちは 10.05(14:48)
はじめまして。
面白くて、深いブログですネ。
グッときました。

応援のポチッしときます。
では、また・・・
URL | 釣志(ちょうじ) | #HCI4rwHI | [編集・削除] |
  10.05(18:02)
うん!!よくないことです・・
相手をみないとね!!

そういう心配りできる子育てたいです。

空をとんできました。たのしかったです
URL | そら | #0zwy.6sw | [編集・削除] |
 うん~ 10.05(18:11)
今朝のニュースのいじめで自殺した子の対応してた
職員の方にも聞かせたく存じます・・・
URL | さと | #fYdA4Rtg | [編集・削除] |
 ご訪問、ありがとう! 10.05(18:56)
ギャハハハハ!
って、いきなり笑ってゴメン
(;^_^A
まめこぞうさん、可愛い!ギャー!一発で魅了されたわ!ファンになった!
またくるですわ。
URL | 失敗だらけだフニャ | #lPbted/2 | [編集・削除] |
Miss Youのgetuです。はじめまして。
訪問履歴からやってきました。
かわいいけど鋭い!!まめこぞうさんのセンス、好きです!!
これからも寄らせて頂きます。では!!
URL | getu | #- | [編集・削除] |
  10.05(23:55)
はじめまして、訪問ありがとうございます^^
かわいい絵で面白いですね~!
なんか・・すごくいい感じですw
俺はからかわれて何ぼな性格です・・;
というか、いじられキャラってやつですw

またお邪魔させていただきます^^
URL | ととよとおよ | #YD14tAto | [編集・削除] |
 ひさびさに・・・ 10.06(00:30)
最近、バタバタしてたので、久々に たづねましたが、相変わらず、いいですね・・・

まめこぞうの気持ちって みんな持ってる部分・・・共感できるな・・・

URL | bookla | #- | [編集・削除] |
  10.06(09:46)
はじめまして、訪問ありがとうございます☆
まめこぞう味があっていいですね。

2児の母なので、昨日のゴミのポイ捨ての記事が印象に残りました。

決してそんなつもりはないのだけど、2人いると目の行き届いていないこともあって、そんな時周りの人がいってくれたら気づけることもあると思います。

みんなが子供にちゃんとしたことを
教えられるような環境が整えばいいな
と思います。
URL | まゆ | #- | [編集・削除] |
  10.06(21:44)
理屈っぽくないところがいいんだね、と思いました。
URL | Naomy | #- | [編集・削除] |
 おじゃまします~^^ 10.06(22:09)
ご訪問ありがとうございます。足跡をたどって来ました!私も毎日お家で傷つけられているのでそのストレスを会社で発散するようにしています。
ポチッとして行きますね~^^
URL | zin | #- | [編集・削除] |
 からかうって 10.07(09:37)
最近は「いじり」って言葉も聞きますが、からかわれるのもいじられるのも
相手を傷つける一歩手前の引き際を
大事にしないといけないなあ、って
よく思います。

相手が気にしていることはからかわない、
ということは基本だと思いますが、
そのあたりを気にしない人って・・・
多いですよね~・・・
URL | はてるま | #- | [編集・削除] |
  10.09(12:14)
釣志(ちょうじ)さん
始めまして コメントありがとうございます。
深く考えすぎって所もありますが、
思ったことを描いていきたいと思います。
ポチありがとうございました(^^)



そらさん
空きもちよさそう!!(*^0^*)
子供って意外と残酷だったりするから恐いですよね。たまーに本気で受け止めて落ち込むときあります。




さと
いじめのことひどいよねー
どこからがいじめか
って・・・。
アホかー!!!!(`Д´)
これはいじめで、これはいじめじゃないなんて人が決められるかー!!!!(`Д´)
そんなん定義できるがバカタレ!(`Д´)
どんな教育者だー!!!(`Д´)
ちょっとあの会見には本当に腹がたったなぁ
(`Д´) (`Д´) (`Д´)



失敗だらけだフニャさん
はじめまして こんにちは
コメントありがとう&気に入ってくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします!!


getuさん
こんにちは
リンクOKです。
ありがとうございます(^^)
独り善がりの言葉が多いですがこれからもよろしくお願いします。




ととよとおよさん
こんにちは 始めまして
コメントありがとうございます。
ととよとおよさんの写真きにいりました(*'‐'*)
いじられるのって、楽しいですよね
楽しいていうか、嬉しいに近いのかな?
私もお邪魔させていただきます




bookla
こんにちはー (^O^)
共感できたり、それは違うぞ!って思ったりしてもらえたらいいなと思います。
みんな違う意見を持っていて当たり前だしね




まゆさん
はじめまして コメントありがとうございます。
ポイ捨てには衝撃を受けたのですが
結構、そういう人いるよって言われてさらにショック(;´д` )
環境って大きいですよね
やっぱり大人が見本になりますもんね




Naomyさん
えへへ(o^-^o)
ありがとうございます。
でもたまに理屈っぽいことも書きますよ。
難しいことを語れるほど頭脳を持っていないですけどね



zinさん
こんにちはー
バリ日記読んで、また行きたくなってきました。
お家で傷つけられて会社で発散ですか!
なんだか逆みたいだけど、発散できるって大切ですよね!
ストレスためすぎないようにしてくださいねー



はてるま
いじられて笑ってるけど、実は傷付いていたりするしね。
気持ちってとっても微妙だから、難しいですよね。
身体のことをいじるのが私はあまり好きじゃないかもなぁ








URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/82-3a5eed15
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
