| HOME | 管理者ページ | RSS |

まめこぞうの歌

まめこぞうはいろんなこと感じてます。 仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球 そして自分について・・・・・・・。

09 ≪2017/10≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

まめこぞうの歌 (189)


まめこぞうの歌 --464ch--
 ・11-11  ※fc2のお絵かきツール
 ・11-11  ※何年かぶりに
 ・10-13  ※デザイン変更中
 ・01-30  ※冬眠
 ・12-22  ※肉が・・・
まめこぞうはいろんなこと感じてます。
仕事、食事、恋、友達、家族、平和、地球
そして自分について・・・・・・・。
みんなもそうでしょ?
はじめまして まめこぞうです。
--.--.--

--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2006.10.12
ちょいと忙しいけど

まめこぞうの歌 --464ch-

あれも やらなくちゃ!!
これも やらなくちゃ!!

よりも

あれも やりたい!!
これも やりたい!!

に、なりたいな。



来月、友達の結婚式が2件あります。
しかも2件とも2次会の幹事を担当。
ちょと忙しいけど、
友達が喜んでほしいから
がんばるぞー!!!(^0^)
12:50 | まめこぞうの歌 | トラックバック(0) | コメント(9) |
そうだった | まめこぞうの歌 | 友へ
なんだか、思わず顔がニンマリしてしまいました。
「まめ」という単語が好きだし、私の主人の愛称が「かおりん」なので。
いつもその名前で彼を読んでるので、なんとなく反応カキコ。
あ、あと当ブログに寄ってくれた感謝も。
(履歴が残ってました)
貴方の味のある、その素朴なイラストが
かわいいです
URL | ソバ | #0BP8nI02 | [編集・削除] |
  10.13(16:44)
お久しぶりでございますm(__)m
かおりん様のイラストと詩にいつも心がいやされます。
やらなくちゃじゃなくてやりたい。
ほんとにそういう気持ちで日々が送れるようになりたい物です。

こちらのブログをリンク貼らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
URL | ぽんた3号 | #mQop/nM. | [編集・削除] |
 はじめまして 10.13(19:09)
私もかおりんですよお---!!
イラストかわいいです☆

よかったら来てくださいね♪
URL | かぉ | #- | [編集・削除] |
  10.14(00:57)
こんばんは^^
やらなくちゃ・・ではなく、やりたい。
いいですね~、そうありたいです!

2次会の幹事、がんばってくださいね~^^
あ、うちのブログにもリンク貼らしていただいてよろしいでしょうか?
URL | ととよとおよ | #YD14tAto | [編集・削除] |
 こんにちは。 10.15(10:53)
ぁーチビも今まさにその状況!!って感じで。。。
ついつい(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・
とPCの前でうなずいちゃいました。。。
よし、がんばるぞー!!
URL | ちびんこ | #- | [編集・削除] |
  10.15(12:14)
最近詩と絵がスランプ気味のぺすです(;O;)

「まめこぞうのうた」今朝届きました♪
ありがとうございます(>_<)スゲーかわいっす☆☆
入金について教えてください(>_<)
URL | ペス | #VUJcw5uM | [編集・削除] |
  10.16(14:57)
ソバさん
はじめまして こんにちは(^^)
おお!だんなさん「かおりん」なんですか
一緒ですね
そして豆の写真もあって豆好きなんですね
私もよく「まめっぽい」って言われます。
なんででしょ??
暇なときにでも覗いてください



ぽんた3号
いつも、自分に言い聞かせてるんだよね
「何かしなくちゃ!」って焦ってるので
「あれをやりたい!!」って思えるようになりたいのだー!
りんくOKです!!


かぉさん
始めまして こんにちは
同じ「かおりん」とは!
ソバさんの旦那さんも「かおりん」だし・・・。
かおりんっていっぱいいますね!!
あとで覗きにいきます(^^)




ととよとおよ
応援ありがとう
毎日2次会のこと考えて、ちょっとお疲れですが、友達のためだー!たのしみだー!
りんくOKです。
私もリンクさせて頂きました!




ちびんこ
がんばろー!
「やりたこと」は見つかったかな?
私は・・・。
うーん
考え中。



ペス
スランプは必ずくるんだよ!アーティストは!!(笑)
そんなスランプなことをちょこちょこっと書いてみたらどうかな?
ついつい、欲が出ていい作品を作ろうと思ったりするけど、結局、自己満足でいいんだよ
あまり考えすぎなくていいのだ!
何も生まれないときは、反対にとても自分が充実してるときなのかもしれないよ
そうそう
まめこぞう届きましたか
よかった
メールでまた詳細おくりますね(^^)

URL | かおりん | #- | [編集・削除] |
 はじめまして! 10.20(21:57)
 はじめまして! アメネコといいます。
 はじめて見た瞬間からここが好きです☆(告白) いやぁ~素敵ですね!! ほんとに良い! すごく共感できました☆☆ すばらしい詩を読ませていただいて、ありがとうございました(*´∇`)
URL | アメネコ | #- | [編集・削除] |
  10.23(12:43)
アメネコさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
愛の告白ありがとうございますヾ(・∀・*)
単純なまめ日記ですが、これからもよろしくお願いします

URL | かおりん | #- | [編集・削除] |






 管理者にのみコメントを見せる

トラックバック URL
http://mame464ch.blog66.fc2.com/tb.php/87-775da48e
まめこぞうの歌



まめこぞうの歌 --464ch--
当ブログで紹介した「まめこぞうの歌」を手作りの本を作りました。
詳しくはこちら


かおりん
相変わらず月島に生息中。
かれこれ10年…。
はや!

まめこぞうの歌
このブログをリンクに追加する


歯ブログ

---ランキング---
bloog.jp
FC2 Blog Ranking
ブログサーチブログ
Blog Search & Ranking B.E
ブログランキングranQ

---デザインのリンク集--- SHINKA.NET

---詩のリンク集--- 極詩

Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
 Template by lovehelm
